果物王国の田舎っ子

関西の大学に通う1回生/出身は東北のフルーツ王国/趣味はカメラとカフェ巡りとスポーツ観戦/将来はスポーツと子供に関わるお仕事を作りたい

「出会い」

日本の北の方にある果物いっぱい県から出て下宿し始めて2ヶ月ちょっと。

 

まだ完全に慣れたとは一切言い難いし全く落ち着いて生活できているとも言えない充実した日々を送ってる。 

 

 

この2ヶ月で多すぎるくらいの出会いがあった。

1番驚いたのは同じクラスになった友達がまさかの地元で隣の小学校に通っていた経験があったということ。(その子は小学校時代に引っ越しをしているため中高は他県で過ごしている)単純に奇跡というか、出会うべくして出会ったというか。下宿しているマンションも徒歩2分ほどのところだというからこれも驚きでしかない。多分、いや絶対この先大学4年間は一番お世話になるであろう友人になった。

 

私は現在スポーツ教育系の学生団体&インターンのような活動にも参加している。これがまたすごい。何がって、、人が。チームが。環境が。

全てが凄い。ほんとに。

正直大変っちゃ大変。でもこんなことやってる1回生ほかにいるんかってくらい楽しくて、強くて、最強だと思う。

この出会いは大学4年間で1番大きなことになりそうでほんとにわくわくしている。

 

後、私は欲張りな人間だからラグビーサークルにも所属している。これがまあ全然行ってないんだけど。。。

けどみんな素敵な人すぎて、、練習来なって誘ってくれたり、休日にラグビー観戦行ってくれたり、カフェ行ったりほんとに素敵な人達に出会えたなあと。。

 

 

 

とりあえずおっきくはこの3つの出会いが大きすぎた。けどそんなんに大小なんてないし、たくさんのお友達に出会えて、この場所に出会えて、こんなにも素敵な人に囲まれている私は幸せもんです。

この2ヶ月でこんなにたくさんの出会いがあるんだから1回生のうちにどんな出会いがあるのかすでに楽しみでしかない!!

 

今この記事を読んでくれているあなたとも素敵な出会いだと思っています。

ありがとう。

 

f:id:mh_bellezza34:20220612233841j:image