果物王国の田舎っ子

関西の大学に通う1回生/出身は東北のフルーツ王国/趣味はカメラとカフェ巡りとスポーツ観戦/将来はスポーツと子供に関わるお仕事を作りたい

「卒業まで彼氏ができるのか?果たして!?」

どうも昨日事故った人です。(笑)

 

もう落ち込んでててもしょうがないなと思ったので、、、

 

笑い話に変えていける努力をしていきます。

 

 

昨日事故って大学の警備員さんに保健センターまで連れて行ってもらった際、

色々会話をする中で

「女性ですし、顔ですし、、心配で、……」

と言われて。

 

なんかハッとして。。。

 

別に私はかわいい女の子にも、美人な女にもなれないけれど

 

美しい女性でいたいなって思った。

 

美しいがなんなのかわからないけど。。

 

 

まぁ変えられるとしたら、、ジャージ登校が許されちゃうような学部でキャンパスだけど、せめては自分が好きでいられる服で登校すること。

すっぴんグラサンで登校して授業受けてることをなくすこと(笑)(起きれないんです…)

上品な言葉遣いをすること? いや、口悪い言葉遣いしないこと。

 

あとはこの傷口を見せないメイクで学校へ行くことですね(笑)

 

 

そしたら、彼氏もできるはず!!!? できるよね。

 

 

 

 

 

強くて美しいかっこいい女性になります。頑張ります!!

 

f:id:mh_bellezza34:20220622195137j:image