果物王国の田舎っ子

関西の大学に通う1回生/出身は東北のフルーツ王国/趣味はカメラとカフェ巡りとスポーツ観戦/将来はスポーツと子供に関わるお仕事を作りたい

「続ける」

前回毎日書けたらいいな~とかいいつつ、すでにもう2記事目でアウトでした(笑)

 

まあ書かなきゃならないという使命感に縛られるのは嫌だし書きたいときに書こうとは思うけど…

もう少し継続力も身につけたいところです。。

 

 

「続ける」って難しい…。

 

大学に入ってから、10何年野球やってきました!とか小さい時からずっと○○続けてます!という人によく出会うようになった。

 

けど私にはそんなに長く続けてきた競技とか習い事とか何もしていなくて、、、

強いて言えば…と言ってもほんとになくって、、、

そんな大それたことじゃなくてもいいから小さな習慣とか決まりとか何かあるかなと思ってもなくって、、、(思いつかないだけなのかな)

 

でも正直それが悪いことではないと思ってて、良い意味で自由に色んなことにチャレンジしてきた気がして。

 

 

人と比べるようなことはあんまり好きじゃないし、比べるべきことでもないと思うけど一つだけ言うなら、同年代で同じ地域で生まれた人の中では大きくて濃い経験値をもっているとだけは思ってる。経験値を持っているだけでそれをどう活かしていくかは自分次第でしかないし、これからもっともっと成長する大学4年間にしたい。

 

そのためにもやっぱり大学生活だけでも続けられる一つや二つは見つけたい。その一つがこれになることを願って