果物王国の田舎っ子

関西の大学に通う1回生/出身は東北のフルーツ王国/趣味はカメラとカフェ巡りとスポーツ観戦/将来はスポーツと子供に関わるお仕事を作りたい

「すたーと」

 はじめまして。

 

 私は関西の大学に通う1回生です!

 今日からはてなブログをはじめました!!初心者で拙い文章ばかりですが、多くの方の元に届いたら嬉しいです。

 

 まず、記事を書こうを思ったきっかけから。

 簡単に言うと尊敬している先輩がnoteというブログアプリを通して、経験とか毎日のこととか残してていいなって思ったから。

 かっこよく言えば、夢を追いかけ、地元を離れ大学生となり2ヶ月。すでにたくさんの出会いがあり、体験があり、学びがあり…。毎日が新鮮で新しいことに溢れています。この経験を記録に残しておきたい。伝えたい。と思い、今日から記事として残していくことに決めました。

 私は自分の想いを声に出して言葉で伝えることがお世辞でも得意とは言えません。だからこそ文字という形で残していけたらと思っています。

 

 ここからは簡単に自己紹介がてら今までの事をつづろうと思っていたけど、今日を張り切りすぎても続かない気がするから、短いけど今日はここまでにしときます。

 

 しばらく毎日投稿してみたいなとも言っておきます。